自分のサロンの売りを1つに絞れない! | 脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

脱クーポンサイト&地域密着型の宣伝費0円サロン集客!【三重県発】集客音痴の個人サロン専門コンサルタントのブログ講座

地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

地域密着型ブログ集客の上川です。


サロンさんの悩みで多いのがですね。



「自分のサロンの売りを1つに絞れない! 」

ということです。


これはサロンさんに限らずセラピストや多くの女性起業家の方々が その病に掛かってます。


私が今まで見ているとですね?


売りを1つに思い切って絞れない方々を見てると・・・


あれやこれやと資格ばかり取りに行ったり。


多くの起業塾や講座を受けまくってたり。


人脈構築とうたってあちこちの交流会に出まくってたり。



こういう負の行動スパイラルに陥ってます。


ある意味、女性起業家の方って何かと資格が取れるとその女性講師の方にですね?


「あなたもきっと講師として活動できますよ~~!」

という誘い文句に洗脳されていくわけです。


そして気が付けばまた次の新しい講座に参加し、いつのまにか資格マニア、イベントマニアになってしまう。


こういう方がなかなか抜け出せないという現状があります。
 


気が付けば自分でも何屋さんかがわからなくなり。

「なんか私は1つに絞り込めないのよねぇ。。。」

ってまたいつまでも悩み続けるわけ。


では、そもそも多くの女性起業家の方々がですね?


なぜ根本的に一つに絞りきれないでいるのか?


その大きな原因はですね?






























自分が相手(お客さん)に何を求められてるかがよくわかってないからなのです。


なので、まず先決なことはですね。

 
あなたのフロントとなる商品やサービスが果たして一体何なのか?


これをまず最初に知る必要があります。


今の自分が持ってる資格やサービスなどでフロント商品はどれになるのか?


まずそこを明確にしておいてください。


そうするとですね?


不思議と一つに絞ることができるんです。^^


また同時にフロントとなる商品やサービスが何かがわかるとですね?


その後の集客もしやすくなります。


またビジネスもしやすくなります。
 

>>>正しいブログ集客を学びたいならこちらです!


 

【東京・名古屋・岐阜・三重・大阪・京都地域のサロン店の方】

美容・エステサロン・ネイルサロンを開業されてる方、及び開業予定の方は是非ともお問合せ下さい!

 

集客の相談はこちらから!

 

サロン集客を2倍にしたい方はこちらから!