梅雨の晴れ間ランチ Tavern | キリギリスのつぶやき

キリギリスのつぶやき

キリギリス体質な社内通訳者の悪戦苦闘な日々のつぶやき・・・  
   

ジメジメしている今日この頃。気分的にも天候的にもね。

でも、そういう時こそ、気分あげて行こう〜〜〜・・・と思うキリギリスです。

 

 

気分上げると言うなら、平日の仕事の合間のオアシス。

 

中目黒ランチ〜〜〜♪

 

 中目黒の駅そば、目黒川沿いの道から一筋入った裏道にあるベーカリーカフェTavern

 

 

なんか、外観からしてワクワクする感じ。

 

 

↓入って左にはテイクアウト用のベーカリーがあります

 

 

↓入って右へ行くと、こんなアメリカ〜ンな感じ。

↑アメリカンフラッグのかかったカウンターの上は、ベーカリーのパンがたくさん並んでいて、なんとランチメニューにパン食べ放題が付いている!!

 

 

パン食べ放題=糖質ダイエットの敵(ボスキャラ級)

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

でも、そんなの関係ねぇ!

(久しぶりの登場、バービーちゃんリサイクル中〜〜♪)

 

 

 

し〜か〜も〜、

メインにフライドチキンを食らう↓(先日の自宅唐揚げの興奮も冷めやらないうちに・・・)

 

 

↓か〜〜ら〜〜の〜〜、パン食べ放題♪

 

 

 

 

午後は、Food Coma(炭水化物食べ過ぎのネムネム昏睡状態)に陥ること確実!!(使い物になら〜〜ん)

 

 

 

 

午後は、クライアントさま先で、まぁまぁ大事なプレゼンありますけど、どうなのよ?!

 

 

今日の午後、キリギリスの通訳をパナガイドで聞く予定のみなさま、放送事故のように無音声な時間が発生した場合は、Tavernのうまうまパン食べ放題のせいで、通訳者が昏睡状態にある可能性がございますので、悪しからずご了承くださいませ。

 

 

 

 

大丈夫か?

 

 

 

↓とりあえず、カフェイン・・・・

 

 

時間と、胃袋に余裕があって、午後は昏睡状態に陥ってもなんの支障もない日のランチに、みなさまも、是非いかが?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

通訳ブログを標榜しているわりに、書いていることのクオリティが低い今日この頃。でも、そんなの関係ねぇ!って人も、そろそろ真面目通訳記事とかないんか〜〜〜いって人も、わたしは通訳業界には興味ナッシングって人も、この辺のボタンをクリックすると、キリギリスが喜ぶ仕組みになっております。よろしくおねがいしま〜す

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ