KATO 3095 EF55 高崎運転所/10-1805 43系 高崎運転所 旧型客車 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 3095 EF55 高崎運転所/10-1805 43系 高崎運転所 旧型客車 入線

梅雨の湿度でワシのドタマ、バグっとるんか( ´Д`)
また旧客かいな。
カオス( ´Д`)
半額セールやったからしゃーないわ( ´Д`)
あ、カバは去年にこっそり既入線してたんやけどねw

ということで、開封の儀。

まずは、半年以上開封の儀もせんと寝かせて、熟成してるであろうカバから。なんべん見ても凄いな、この顔。

しかも、551って関西人にはあっちしか思い浮かばんねんけどw


美しい造形やけど。


実車見た記憶があれへん。ガキんちょに、関東遠征行く財力があるはずもなく、指をくわえて雑誌で眺めてたくらいかな。


逆。戦前カマあるある顔やな。

こっち側では引率しないんかな。

知らんけど。


どっち顔で走っても、イベント牽引にはうってつけのスタイルやな。


旧客忘れてたw

あいかわらずぶどう2号が渋すぎまする。

いごまる+マイテもこれくらい編成ほしかったよねぇ(*´ω`*)


逆。貫通扉を塞いだヤツが、異様な雰囲気をかもし出しとるな。

台車ゴツいし、扉あれへんやん。


なかなかの異彩を放っとる。


カバさんもよんで全員集合。

かとうさん、術中にハマってあげますたよ( ´Д`)