KATO 10-1879 夜行鈍行「山陰」入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 10-1879 夜行鈍行「山陰」入線

先日、入線を果たしたいごまる+マイテ

が、あまりに良きなんで、調子こいて旧客繋がり入線。おじさんたちは、夜行とか鈍行とか旧客とかいう単語に弱いんです( ´Д`)久々のWサイズスリーブw

せやけど、客レ9両ですよね?ケース2つ要りますかね?


ま、えぇわ。開封の儀。

Aセット。

Bセット。Aセット、Bセットて。なんかの定食みたいやなw
ギョーザか唐揚げか、みたいなww

表記類もキレイ。


ほんで、コレがポイント。サボが印刷済なんがたいへん良きなんですわ。めっちゃ良き(*´ω`*)

今回は、全員顔見ますよ。
おぉ。
素晴らしす。昭和感がひしひしと伝わってきまふ。

珍しく、点灯させてみましょかね。

おぉぉ。めっちゃえぇやーん✨
オハフの貫通扉がないっちゅうのが垂涎もん(*´ω`*)
コレがあるがために入線させたと言っても過言ではなきw
オハフだけAssyで組んでも良かったんやが、「サボ付」っちゅうのにTKO敗け( ´Д`)

ワシが、ガキの頃の福知山線の旧客も最後尾に扉なくて幼ながらに、これ、ふつうに落ちるやつやんって恐怖を感じたセピアの思ひで。