グリーンマックス 31858 キハ150形100番台 車番選択式 動力付き 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

グリーンマックス 31858 キハ150形100番台 車番選択式 動力付き 入線

先日、入線したトミーさんちのよんまるファミリー。

が、あまりの出来の良さに、追加入線予定で間もなく発売されると思われる北海道仕様。

これね。

ポスターの後ろのよんまるのほうが気になり、なにげに捜索しとったら、既に市場では在庫切れ。
転属させようにもプレミアムなお値段異常。
どうせなら、↓のセットが欲すい( ´Д`)


そんななか、完全アウトオブ眼中だったコレが突然ドラ1に昇格。

このポスターにも、うしろによんまるが写ってるし。

ますます欲しくなるやん( ´Д`)


もとい。
GMのコレ系はキハ54が数台所属しとるんやが、VHSのケースに詰め込まれたかわいそうな仕様やったな。
道色キハがないので、試しに入線させてみるかね。
どんな理由やねん( ´Д`)
実車見たこともあれへんねんけどね。
もっと言うと、このカラーのよんまるでさえ、お目にかかったことあれへん...

もとい。
グリマさんのサイト見返すと、2023年11月21日に発表されとったんやね。

でお試し入線。あ、あれ?

VHSケースちゃうんやん。

間違えて複数両組バージョン入線させてもうたんか?


一抹の不安を抱きながら開封の儀。

なんやねん、ソロやん。

ごっつ、贅沢な仕様でんがな。

だから1両でも萬超えなんか?


ま、えぇか。付属の車番選択式。


本体。

爽やかやな色(*´ω`*)

この色が良きなんですわ、色が。

次、顔。

かわゆす。


実車知らんからアレやけど、えぇんちゃう。


ほんで、先日導入済の築堤、

コイツは似合うんちゃうかな。ほらやっぱし。

えぇ感じやがな。

良き良き。

さてはて、仲間要りますかねぇ...

仲間呼ぶと参萬超えるんですけど( ´Д`)

う〜ん。