TOMIX 3228 ワイドレール用築堤セット/3247 トラフガーター橋(赤) | 約40年ぶりのNゲージ

TOMIX 3228 ワイドレール用築堤セット/3247 トラフガーター橋(赤)

トミーさん、こういうの得意やね。
商売上手( ´Д`)
まんまと模型鉄ホイホイに素直にどぼーん。

開封の儀。プラモ感なく、ひと安心。

でワイドなレールを引っ張り出してきて、秒で完成。おぉ。

マットにしたら更に良さげやな。


さ、よんまるさーん。お仕事ですよー。

うーん。

ここは、よんまると違うか。

雰囲気は、ターミナル駅付近の幹線から分岐した直後のローカル線といったとこか。


ついでコヤツも同時導入。

で、合体。

どうかな〜。うん、まぁえぇんちゃう。


次、デッキガーターは。まぁまぁまぁ。

最後にトラス。なかなか良きでないかい。

こうなると、築堤さんちの大カーブも要りますよね...
築堤沼にようこそ( ´Д`)