[新発売]KATO 10-1780 381系 国鉄色リバイバルやくも 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

[新発売]KATO 10-1780 381系 国鉄色リバイバルやくも 入線

備中出張で幾度となく見てきた最期の381。
見ているうちに、カッコよく見えてくるくる...


 


と、いうことで2日連続入線レポ。
財布の紐、崩壊しとるわ( ´Д`)

3/19発売のむかしやくも。
早速、開封の儀。ネト先住のレビューにあったように、かとうさんの国鉄色は確かに濃ゆめやな。


ま、他社と比較せんかったらえぇだけのこっちゃ。ワシは、この濃ゆめは好っきゃけどな。

JRマークがないのが良きですなぁ。



お顔拝見。2種の顔が良きですがな。
ワシは変態やから、貫通顔が嗜好(*´ω`*)

サイドも垂涎もん。國鐵印がめちゃキレイ✨
國鐵たまらんわ。國鐵最高。

付属はぐったりはんと共通ね。

ここまできたら、やくも三色丼せな( ´Д`)