新幹線N700スモールA出張と見納め(?)381やくも | 約40年ぶりのNゲージ

新幹線N700スモールA出張と見納め(?)381やくも

極寒の中、西方面に出張。
始発のシンカンセンには阪急。
ビールに枝豆的な。
ワシの時代阪急といえば、やっぱこれ。
マルーン一色。
アイボリーをまとっとるのは特急の証やってんけどな。

プライベースアピってますなぁ。


で昭和のかほり漂う新大阪。

なんやこれ。
なんかのモニュメント造っとんか?知らんけど。

で今日はコイツ。

スモールA。
ライトもシュッとしとるし、やっぱこれが700系ファミリーの集大成やと思うんやがね。

 


座席は、一回乗ってアジしめたSwork。

宮原で鉄分充電しよかと思たら、真っ暗( ´Д`)
でも、大サロおるおる。
また置いてけぼり兄弟。
相生過ぎた辺りから、「異音がしたから速度落としてます」と。
怖すぎんねんけど。
頼むで!じぇいあーる西!

無事仕事終わって帰りは下で。
末期色を見送りつつ。

うららや。
なんで、末期色からいきなりピンクやねん。
そこは黄色の帯ちゃうん?
色彩感覚が謎すぎるわ。

で、やってきましたぐったりやくも。
高そうな一眼ぶら下げた数名の撮り鉄も。

しばらくして、今度は緑やくも。
これで國鐵色来たら、やくも祭りや。
寒くてもうムリやけど。

よう見たら、ぐったりwith緑。
こいつら、もう次来るときは勇退してるかもな。
見納めや。

帰りもスモールA。

Supreamどこいった?