KATO 10-1886 10-1887 10-1888 キハ85 ワイドビューひだ·南紀 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 10-1886 10-1887 10-1888 キハ85 ワイドビューひだ·南紀 入線

度重なる備中出張。

 


  


で、やくも沼にハマりかけていたんやが。
2024/3/5に発売されたばかりの、かとうさんちのワイドなビュー。

馴染がないのと、東海車ってステンレスに橙帯ばっかしやから全部同じに見えるんで、全力スルーしてたんやが。
発売間なしやのに品薄状態?!まだ1週間しか経ってへんのに。
これは、所属させとかなアカンヤツちゃうん。
ということで、臨時入線。フルセットで。

ほんで、開封の儀。全11両。
地域外に生息しとるもんからしたら、WVは中間車がほぼなく、顔だらけ編成の印象強し。
フルセットで顔が6つか。
既に顔のほうが多しw

まずは基本セット。

お次は、増結A。

最後に、増結B。

はい、全員お顔見せてちょーだい。
右から基本顔、増結B顔、増結A顔。

貫通顔が嗜好。(*´ω`*)
もっと²顔欲しいわぁ。
なんやったら、顔だけセットでも大歓迎やで笑い泣き