早い目の就活で死ぬしぬ詐欺してやる | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





実はブログを書くのがなかなか難しくなって来ました🙇




今日から一日1回の配信としばらくさせていたます🙏



まず、頭が回らない


手や指が動きにくい


一番厄介なのは作成中に爆睡してしまうんですようずまき



寝てしまうのはところ構わず寝てしまってるんです😭



昨日も夕方近所のAさんというご遺族さんが遊びに来てくれたんですよ。


私も久々でたくさん話したかったんですが、途中で少し疲れて来たので横にならしてもらったんですが、その途端に爆睡してまして、継ぎ目を開けた時にはそのAさんはいませんでした🙇🙇🙇🙇



Aさん、ほんまにすみませんでした🙇




どうやらかなり疲れやすくなっているようで、人と話したら眠気がすぐに来るようなので、こらから来てくださる方は私に色々話しを聞かせてください🙇



そして帰られた後も引き続き、夕飯はまた寝てしまうんです。


夕飯食べまた後もしかり。



結局、深夜に起きてやらなければいけないことをしながら帳尻あわせしてます🙇



Aさん、また近々来てくださいね🙏




ただ私が寝ている時に快刀乱麻の活躍をしてくれたのが私の妹で、色々話してくれました🙇





今日は賑やかな北関東支部のお姉さん方が来てくれるので、話も色々尽きないと思いますが、話しは一方的に聞いて体力温存しようかなと思います🙇







明日から新たな新薬に挑みますが、間質性肺炎が、irAEで出たらそれは即お別れを意味すると言われています。


もし私に何かあったらあかんのでノートにまとめておきますね🙇


雀の涙の遺産でも揉めることがあるそうですね😭


でもうちは万が一のためですけらね💦



わたい、ほんまに終活みたいなことしてますね🤣