また昭和の大スターが | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





何故か最近は昭和のスターの訃報が次々と飛び込んできて、昨夜も演歌の女王と言うんですかね、八代亜紀さんが亡くなりましたね🙇


いくら演歌はあまり聞かないと言ったところで、スナックやカラオケでは昔からよく歌われていた曲は何十曲もありましたよね。


八代亜紀さんのご冥福をお祈りします。








いくら食欲があるからと言っても、さすがに昨日のおでんと豚汁の夕飯は全部平らげることはできませんでした🥴

やはり少し残しましたが、この後胃痛に少し悩まされました😅



夕飯を食べていたら、目の届くところにツーショット😍

まさかこんな場面が見れるとは🥰



昨夜は割とですが、まだ眠ることができたので、昼からの中皮腫ZOOMサロンは元気に参加したいと思います🙇