訃報に言葉が出なかった | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






今日は昼から

中皮腫ZOOMサロンがあるので、

妹と一緒に和歌山イオンへ行って来ました。


やはり和歌山イオンは人が少なくて良いですよね😅


そして私は昨日配備された車椅子に初めて乗って、妹に押してもらいました。


妹にはもう頭が上がらないくらい感謝しかないです😭

自分でもまだまだ車椅子なんてと思っていたのですが、後からちょいと車を運転しようと酸素ボンベを持って乗ったのですが、ただそれだけでもう酸素不足で死にそうになりましたガーン


酸素が全く入って来ないんですよ😵


ほんまにその時は怖かったですよ💦


一通り買い物を終わらせて、お昼はフードコートでゴーゴーカレーをいただきました🤗


その後少し遅れましたが、サロンに入れました。




最初は和気藹々とした話で盛り上がってましたが、きゅうりさんが受けた連絡を聞いて一斉に悲しみが広がりましたガーン



中皮腫サポートキャラバン隊の運営委員でもあり、2人のお子様をお持ちのshiropandaさんが今朝急逝したとの報告がありました。



もう言葉が出なくて、「なんでやねん、なんでやねん」としか言葉が出て来ないんです。


本当に悔しくて悲しい思いが私を含めた参加した皆さんを支配しました。


ブログも書かれていて、他の方々も面識があったshiropandaさん、本当に勉強家で自らの病気のことを学んでは自らの治療に活かしてました。


度々私にも相談してくれてました。


家族を大切にして、私たちにも優しくて、本当に大切な仲間でした🙇


お子様やご主人さんは私たちより悔しいことだと思います。


shiropandaさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


今まで精一杯頑張ってきたので、もう頑張らなくていいですから、どうかゆっくり眠って下さい🙇