1時間おきの時計の鐘に眠れなかった | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






実は昨夜も一睡もできなかったんですよ😩



ベッドを2階から1階に移動しての初の夜ですよ🫢


前の日もあまり眠れなかったので、夕飯食べてからウトウトはするんですが、それから先が眠れなくて😥



それでもウトウトしながら午前0時を知らせる鐘が1回カーンと鳴った瞬間ビックリして💦起きてしまいました😵

その後も1時間おきにカーンと鳴る音で目が覚めて、結局朝まで一睡もできずでした。



午前7時前に起きて、バナナ1本と黒ニンニク1個食べて、その後朝飲む薬を10個飲んでそれからもベッドで横になってました。


でもどういう訳かめちゃくちゃ眠くはないので日中はなんとなく起きてました。




昼を回ると、酸素ボンベの業者さんが来てくれて、酸素ボンベの交換、酸素濃縮器の移動をしてくれました。





その後30分ほどして、ケアマネさんと役所の方が来て、介護保険の面談でした。


一連の質問に答えて、どうにか何かしらの等級をもらえそうな感じでした。



そりゃ5メートル歩いたら肩で息してるんですからね😅


先ずは車椅子を持って来てくれたので、大助かりです。


一度しか使わなかった自転車の横にこれから使う車椅子😅








皆さま、それでも私はまだまだ頑張りたいと思います🙇



もし心配してくださっておられる方がいましたら、烏滸がましいですが心配を応援に変えてエネルギーを良かったら送ってくださいませ🙇📣






食欲はありますよ👍