薬の副作用で眠くて仕方ない | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





あれだけお薬をいただいてましたら、やはり副作用もなんやかんや出るもんで、一日中すごく眠いんです🥱


座ってテレビ観ていたら、目を瞑ってスマホを落とすなんてことは数回、寝転んでたらいつしか知らない妄想を繰り返していたり、せん妄ってやつなんでしょうか、困った症状が出てきました😥



もちろん運転なんてできないので、買い物は妹や娘に頼んだりしてますが🙄



そういえば、一昨日娘にミスタードーナツ買って来てもらってましたが、4つのうち私食べたの一つで後は親父が全部食べたような😧


あの親父は今は私以上に食べてるかも🫢



特に甘いものには親子揃って目がないから取り合いですよ😅


てか、今は親父に譲りますがね😄




さて、今日はケアマネさんが役所の方を連れてきてくれるそうですし、酸素濃縮器の業者さんが酸素濃縮器を1階へ移動してくれる日なので、1日薬飲んでボーッとしながら待ってようと思います🙇


ユイちゃんも1階で一緒にいてくれそうですし、よかったです😅


急遽の引っ越しなんで、ガラス戸を割らないように段ボールで応急処置してます💦