身体が動かんのよなあ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





昨日病院から帰って来て処方された薬の数見て、整理しながら妹バカうけでした🤣


母より多かったのですからそりゃ仕方ないですがね😅


朝の薬




お昼の薬




夕食後の薬




寝る前の薬




頓服



ほんまにどんだけ〜☝️



でもこれだけ飲んだら、お陰で便秘に取り憑かれず、比較的痛みも緩和されて、他の副作用も穏やかですので助かってます🙇




夕方にはニトリの方が来て、1階への移動が済みました。



これからは2階で過ごさないですみますが、親父や妹らにかなりの負担を掛けてしまいます😩



今まで食事も親父たちと食べていたのに、ベッドにまで持って来てくれたり、気遣いが今まで以上なので申し訳ない気持ちが多いですね💦


自分でできることは自分でやろうと思っても身体が動かんのよなあ🙇