今はマジでしんどいって言える | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






最近はタリージェも一瞬しか睡眠には効きません。


呼吸苦でなのか酸素不足でなのか、3時間ほどで目を覚まします。


一回起きると今度はなかなか眠れません。



皆んなが寒いと言う場所でも私は暑くて汗をかくんです。


なんでかなあ🤔と考えたのですが、酸素飽和度はチューブを付けていたら95〜99ですが、ちょっとでも外してトイレにでも行くと80くらいまで落ちてしまいます。


もっと気になるのが心拍数で、落ち着いていても90くらいでちょっと動いただけで120以上まで上がってしまいます😵


常に心臓はずっと走っている状態だからこれだけ暑く感じるんですかね💦



ほんまにしんどいって言葉が当てはまる状況です。



時々中学の海岸線のマラソンがフラッシュバックのように甦ります。


あの時のしんどさを再現しているかのようですね😵






こちらには行く気満々なのですが、今の調子なら行けなくなる可能性もあります。



これから体調が戻ってくれれば良いのですが💦


流石に今はほんまにしんどいですね。



コメントいただいても返信することすらしんどいので閉じさせていただきます🙇