災難続きで今後どうなるのかな | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






今日も衝撃的な事故と映像が突然私たちの目の前に現れましたね😱






酸素濃縮器のチューブを常時装着しながら、能登半島地震の報道番組を見ていたら、今度は突然飛行機の着陸時の炎上事故ですから、本当にビックリしました😱



旅客機の乗客の皆さまが全員脱出できたのは嬉しい報告でしたが、のちに海上保安庁の飛行機に乗っていた6人のうちの5人が亡くなられたのは残念でした。


お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします🙇




それにしても1日、2日と続いて新年から日本は何があったのでしょうか?


と思わせる新年からの連日の災難。





私も体調がどんどん悪くなっていっているのがすごく分かります😵


色んな手続きを早くやった方が良いとは思うのですが、思った以上に身体が動きません🙇



因みに明日も自宅でゆっくりしているので、中皮腫ZOOMサロンに参加して、少しでも皆さんと話したいと思います🙇