更新回数減らします | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





今日は

中皮腫ZOOMサロン

に参加しましたが、殆んどソファーにもたれかかって話をしていました🙇


ほんまに失礼ですが、ほんまに心拍数がずっと110〜130くらいなのでしんどくてね😵



それでも今日はサロン当初はやらないと言ってましたが、6人くらい来てくださって楽しく話しました😅



酸素が頭に回っていないのか、身体が怠くて動かないのか分かりませんが、スッと行動に移すことができなくなってきました🤔



1日3回を更新すると決めてましたが、今日からそれができなくなってきたようです。


しばらくの間、1日1回か2回の更新にさせていただきたいと思います🙇


どうかお許しください🙏



あった食欲もなんか普通になってきたし、これからどうなっていくのか👍


コメントいただいても返信できないので了解下さい🙇