平常時でも酸素飽和度80台って | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます🙇



私のブログもそろそろ佳境を迎えようとしているのかもしれません。



弱気ではないですよ、自分を知るってことでも大切なことかと思ってます🤔





ここのところ、毎日毎日が呼吸との闘いでして、既にユイちゃんを抱っこして階段を上ることも容易ではなくなりました。



リラックスしている時でも酸素ボンベを外すと酸素飽和度は80台に転落してしまいます。


常に酸素ボンベを装着していなければいけない状況です。



ここまで坂を転がるかのようにあっという間に来てしまったということは、多分これからもあっという間に酸素が吸えなくなるんじゃないかと私自身感じています。


最近は胸に痰がつっかえるのか、胸の痛みも気になり出しました。



でもね、食欲だけはまだまだあるんですよねチューキラキラ



こんな肉食べたいですよね🤣




今日は今年最後の大晦日、手作りの蕎麦を堪能したいと思います👍




こんな身体ですが、元気と気力だけはまだまだありますからねてへぺろ


それと、

来年の

中皮腫ZOOMサロン

ですが、1月3日から参加される方はいてるのかと思いましたが、ZOOMは開けておきますので、お時間がある方はいつでもご参加くださいませ🙇



私もこの身体で3日だからと言っても動かないと思いますので、画面の前で誰かと話したくて待っていると思います😊