今年もお世話になりました | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





いよいよ結構激動だった2023年もまもなく終わって、新たな2024年の到来‼️というところまで来ました🤔



私も正念場の年ですが、他の患者さんの中にも大変な方々もいます。


どうかどうか、皆さんが回復できる良い年になりますことを願います🙇




今年も多くの皆さんと出会い、また励まし合い、助けられてきました🙇


来年もどうかご支援のほどよろしくお願いします🙏




今年は蕎麦打ちは私は師匠となって娘や甥っ子に教えました😆



最初は失敗ばかりで蕎麦ができるのかと不安がありましたが、夕飯時になってようやくできました👍





美味しい天ぷら蕎麦をいただきました🤗



一杯ずついただきましたが、まだまだ蕎麦があまっているので、後でみんなでいただきたいと思います😅



来年はもう私が蕎麦打ちしなくても娘と甥っ子がやってくれそうです🤗






皆さま、今年は大変お世話になりました🙇


また多くの方々との出会いもあり、良い年になったと思います🙇



皆さま、良いお年をお迎えください🤗





こんなお酒あるそうです😅