今日は泉州夢花火!みんなで楽しみますよ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





今日は待望の泉州夢花火花火



ブログ10,000回達成記念に13人の方が当選されて、一緒に花火を堪能させていただきます🙇



この泉州夢花火は、有名アーティストの曲に合わせて四方八方から花火が出て、私の好きな花火大会です。



大いに楽しんできます👍



でも、10万人くらいの観客らしいので、暑いのを我慢して先に行って、皆さんにチケットを渡さないといけませんからね😅




だから昼を回ったくらいには家を出なきゃです💦




私の楽しみはまだあって、この会場に出る出店も結構好きなんですよね。



頭が痛くならないかき氷や肉フェスなどやっていたりするので昼間の待ち時間も楽しめそうです👍





今日は私が結構お話もして見送った方のご遺族の方も4人来られます。



亡くなられた同志もきっと一緒に来て花火を堪能してくれると思います🙇




今回は全国の方々がなかなか参加できなかった企画でした🙇




次回は15,000回達成で何か全国の方々と楽しめる企画考えますので🙇




でも、そこまで頑張れますかね😅



一日3回として、後約5年😱



頑張るしかないですね👍