テリー・ファンクよ、永遠に♾️ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






往年の人気プロレスラーのザ・ファンクスの弟、テリー・ファンクさんの訃報が。




「テキサス・ブランコ」テリー・ファンクは、全日本プロレス全盛期にヒーローとして、活躍されたプロレスラーでした。



私もテリーのファイト姿が大好きでめっちゃ応援してましたね😆



特にアブドーラ・ザ・ブッチャーやザ・シークとの血みどろの闘いは今でも脳裏に焼き付いています🙇




昭和の激動の面白かった時代、なんでもありでしたよね😅



テリーがシークやブッチャーから腕にフォークを突き刺されてリングは血まみれ😱



それでもナックルパートにスピニングトーホールドで反撃👍



気持ちよかったです🤗



私にとっては当時はアントニオ猪木さんと二分して大好きなプロレスラーでしたね。




あの頃はあんまり女性ファンもいなかったと思いますが、女性ファンはほぼこのテリーに人気を持っていかれてましたよね😅




そんな英雄も流石に歳には勝てなかったんですね。



テリー・ファンクさんのご冥福をお祈りします🙇






やはり昭和の時代は思い返せばなんでもあり‼️ってところ多かったですよね😅




昔のプロレスは場外乱闘、血みどろが定番でした。


でも現代プロレスは場外乱闘もありますが、リング上の四方八方飛び回っていて、これまた見どころたっぷりで面白いんです😆