どうしても取りたいチケットがあるんですが | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






7月は中皮腫啓発月間で、準備も追われて、6月30日は建設アスベスト訴訟の大阪第2、3陣の地裁判決があります。


その傍聴に行ってから、その足で東京に向かうので、今週末はちょっと忙しくなりそうです😵




その上、30日からはサザンの茅ヶ崎ライブの抽選申し込みが始まるので、忘れることなく申し込みもしたいし、その後には阪神タイガースのファンへのチケット販売もあるので、こちらも忘れずに申し込まないと💦




ということで、やっぱり7月はめっちゃ忙しくなりそうですね😅



会議や打ち合わせで何度か上京もしないといけないようです💦




どこかへふらっと遊びに行きてえなあ😅なんてことを思ったりします🤔




そんなこと思いながら、マコモとベッドに転がりながら今日の夕飯のメニュー考えてるんですからね💦





明日も水曜日‼️


中皮腫ZOOMサロンでございます🙇


中皮腫啓発月間の前に色々皆さん、お話ししましょう🤗