明日退院決定!ありがとね! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






明日午前中の退院が決定しました。




担当医が夕方来て、

「主治医と話だけど、原因わかってるから退院しても良いよってことになったけど、退院する?」


「原因はやはり腫瘍熱ですか?」


「そうやなあ」


ということで、半ば無理矢理かもしれませんが退院することにしました。



なんか、家に帰ったら、熱が上がらないかもしれない😅そんな甘い気もするんですよね😅



帰って、両親やユイちゃん、マコモとのんびりさせてもらいます😅




皆さん、大変ご心配をお掛けしました。


家に帰ったら、やることも多いと思うのですが、ゆっくりやろうと思います。




年賀状は申し訳ありませんが今年は書きませんので、悪しからず🙇



やることもあり、ゆっくりしながらですので、ブログの回数も少し当分減らさせていただきます🙇





よくよく考えたら2年前の年末の蜂窩織炎以降、年末は3年連続災いが降りかかります😱



2年前は蜂窩織炎で入院、確か昨年は蜂窩織炎の再発であわや入院にということもありましたから😱







今年もちょっとした手術がここまで入院が延びるとは😭



来年は早いうちに厄払いに行くとします🙇