これから帰ります | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






今日これから退院します。



入院最後の朝は雪景色


全国的にはもっと真っ白になっているそうですね😱






昨日は昼間に発熱があったので、早めにロキソニン、そして昼食後と夕食後にはナイキサンを服用したおかげで久しぶりに穏やかな夜を過ごすことができました。



皆さんには長い間ご心配いただき、本当にありがとうございました🙇



自宅に帰っても薬を飲みながら体調と相談しながらのんびりさせていただきます。




昨夜自宅のペット監視カメラを覗くと、音がしたのを気づいたのか


こちらをじっと見てました🤣



ようやく会えると思うと嬉しいですね。



ユイちゃんも今日妹のところから帰ってきますので、また家も賑やかになると思いますね。





とりあえず、退院して一番先にしたいのは、散髪ですね😅


妹に途中和歌山イオンに寄ってもらってQBハウスに寄ってこようかなとも😅





それでは皆さん、ありがとうございました🙇