重なる時は重なりますね | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは。





今日はイオンから帰って来てからは内職をてへぺろ




最近凄く取れ出したじゃがいもを道の駅へ出荷するために袋詰めの内職ですてへぺろ




こちらの長いのがメークイン



こちらがきたあかり



計量器で測っては袋詰めの繰り返しウインク



まだ地元の方々からはジャガイモの出荷がなく、現在独占状態で販売していますので、すぐに売り切れるそうです爆笑




さて、そこで!!




実は今月23日で中皮腫罹患してから、無事(?)に5年を迎えることができそうですキラキラ



中皮腫生存5年の感謝を込めまして、抽選で5名様にこのジャガイモをプレゼントしたいと思います。



ジャガイモの種類は23日前後に採れた種類をお送り致しますので、ご了承願います。



このジャガイモが欲しい方は遠慮なく、コメントでもメッセージでもご応募ください。


ただし、住所を知らないと送れませんので、当選者の方にはご住所を後ほどお伺いする場合がございます。



応募の締め切りは、5月23日当日まで受付致します。




抽選方法はビデオで撮って公開したいと思いますので、よろしくお願いします。









そして、先程親戚の方が久しぶりに訪ねて来てくれて、手土産にケーキを買って来てくれました。



でも、私と母も先程エクレアをイオンで買って来たので、今我が家には明日を消費期限とするケーキがびっくり





しかも同じ店で買ってくれてます爆笑タラー



年寄り2人と中皮腫患者のおっさん一人で明日までにこれをどうやって食べたら良いのでしょうかてへぺろ




悪心が軽くなりつつある中で、どうやっていただこうか考えてますニヤリ