コロナを避けて | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます。







昨日買い物がてらに行った日本で一番密になりにくいイオン。(甥っ子がどこかで聞いたようです)



でもここの中にあったココイロカフェは良かったよウインク


品揃えもたくさんで、テイクアウトも多種多様にできそうです。


私が頼んだ昔馴染みのオムライス!!


実はこれがMで。2人前とかびっくり


親父用のピラフ(S)と比べても倍の大きさ滝汗


この大きさで850円って安くないですか?


さすがに私でも副作用中ということもあり、完食は無理でした。



今朝のブランチに半分置いておきました。







和歌山イオンの映画館では、前に『鬼滅の刃』を平日の昼間に貸切状態で観れた経緯もあり、私のお気に入りと言っても過言ではないです。



今後も北方面には行かず、何か必要な時は和歌山イオン、最高ですね。


でも、そうしょっちゅうは行きませんがねアセアセ



自宅から15分くらいのところにいいところがあります爆笑