花火大会の取材 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、今宵も真夜中の呟きのコーナーのはずですが、今夜の関テレの取材と花火大会の模様を少しばかりお伝えしますねてへぺろ



今夜は花火大会と関テレさんの取材ってこともあって、うちでは盛大に焼鳥パーティでした爆笑


お寿司も少しばかり買って来ましたてへぺろ
さあ、これから宴会って時に関テレさん達が来てくれて、取材開始ウインク

「私は映らへんから」と言っている妹が早々に饒舌で止まりませんてへぺろ
「私の話はカットしてなあ」ってそれじゃあ殆どカットだよガーン

たらふく食べた後は、さあ花火大会へウインク
昼間散歩で歩いた道をヨットハーバーに向いて歩くこと約15分ウインク

ヨットハーバーには町中の人が来たんか!?っていうくらいの人が集まってましたびっくり

他の見物客の迷惑にならないように端っこに陣取って、間も無く始まる花火を待っていると、テレビカメラやと人が注目びっくり
田舎にテレビカメラなんて珍しいですからタラー

そして8時ジャストに打ち上げ花火が上がりました打ち上げ花火花火








あっと言う間の花火大会が終わっちゃいましたウインク

関テレディレクターさんから
「余命2年を過ぎて、花火を観れた感想は?」
なんて唐突に聞かれたけど、
「嬉しいですね」
とか言ったかなてへぺろ



そして夜に娘からLINEがびっくり
本当は関テレさんが娘のインタビュー撮りたかったらしいのですが、娘は「TORAKOデー」の京セラドームへびっくり

応援しがいがあったようで、ホンマに辛勝やったですねてへぺろ



花火の動画は勿体ぶって明日の朝お届けしますね口笛