勝手にやらかします(21) | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

は〜いルンルン




今夜はうちの近所で花火大会です花火
それでもやっぱりDJミギえもんの『勝手にやらかします』始めますルンルン

今日はゲストに関テレさんまで来てくれてますよてへぺろ
あ、取材でしたアセアセ

さて今日の一曲目はルンルン




まだ新しい曲でしょてへぺろ
たまにはこんな曲も必要かとねルンルン



youtube観てましたら、いつもの散歩コースから今日の花火大会の会場が写ってる動画見つけましたよおねがい



なかなかの景色のいいところでしょう爆笑

こんないい所に住んでいても中皮腫になるんですからねえニヤリ


まあ、そんなこたぁ置いといて次の曲に参りましょうルンルン





私の知り合いに福永さんって元フジテレビアナウンサーで現在は営業部で活躍中の方が居てるんですが、この方福山雅治さんの大ファンで当時のアナウンサー時代に知人に呼ばれて、ある飲み会に顔を出したらそこに福山雅治さんがいたんですってびっくり

思わずテンション上がって飲み過ぎて、酔っ払ってトイレを独占する失態を見せてしまったのですが、逆にこれを機に福山雅治さんと仲良くなったってんですから福永さんって面白い方ですよねウインク
先日も一緒に甲子園に行った時も、個人的にリスペクトしている藤川球児のピッチングを観て感動して泣いていたくらいですからね爆笑

こんなネタバラシしたら福永さんに怒られるかなぁてへぺろ

さあ、今日もなんやかんやでお別れの時間となりましたウインク

私はこれから焼鳥を食べて一杯飲んで、花火を観に行くとしますねルンルン

それでは今日最後の曲ですルンルン




皆さん、昨日のことは忘れて明日を明るく生きましょう爆笑


それでは、またバイバイ

See youルンルン

Bye Bye バイバイバイバイ