北海道緊急事態!? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、おはようございますウインク




北海道のゴローちゃん、熱が出たとか夏風邪とか!?ガーン

大丈夫かなあガーン

すぐに病院に行って下さいよ!!って言っても今日は日曜日かあポーン

休日診療所近くにないのかなあ!?

肺炎にでもなったら命取りだよーー!!

ゴローちゃんが活動できなくなるとなると、かなみんさんが一人で記者会見とか釧路の病院回りは無理やろポーン

北海道の皆さん、この2人を助けてあげて下さいお願い

私が行けるものなら行って手伝いたいくらいなんですがショボーン


2人にエールを送るために!!








無理して倒れたら元も子もないからねショボーン

2人とも無理しないでねお願い