阪神はどうなんだ!? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます爆笑




そう言えば、オープン戦始まってるというのに、忙しすぎて阪神の話題なんてこれっぽっちもしてなかったですねびっくり

てか、5連敗だしガーン

今年もダメか〜…………滝汗



と思わせといて、実はまだまだ余裕あるんだなあ爆笑これがてへぺろ



正直言って、ピッチャー陣はほぼ整ったかなウインクと言った感じですキラキラ

メッセ、秋山、藤浪、小野、才木、岩貞で良いんじゃないかと思うのですが……えー
{5D5844C5-5663-40D5-8C97-E70DA5F6154D}

{8B6B5193-D30F-4253-825C-91BE408432A1}



能見がローテに入っているんですが、私は止めた方がいいような気もするんですがねショボーン


まあ、私のような素人目線ですからお許しくださいお願い


さて打線の方ですが、ここは現在湿り気味じゃないですかガーン


チーム打率 .220じゃあダメだよねえー?

新外国人ロサリオは最初に比べて他球団からマークされているようですし、中谷、大山、高山辺りはまた力んでいるような……えー?
{BF80BDCA-F757-4962-A132-AEE42633C43F}

{9787835B-D521-4F35-9A3B-78D5A68BD8AF}

{02F16776-3A60-4E59-9CEC-A3D4122465D3}

{7E4AFD02-6C36-4B86-BD5F-C7463AFAE823}



でもね、まだ糸井と福留が出てきてないんですよねてへぺろ
{883B86B3-3B58-4515-90CB-605D13449719}

{8C864785-D450-4F26-B363-F355AFC1A779}



緒方が調子が良いんで、センターは緒方、中谷、俊介、高山で争われそうですよねニヤリ
{BBF227D8-8761-4D09-9251-07D4A5485623}



鳥谷のセカンドも上本が少し勿体無い気がしますようーん
{2F5BC5CD-1716-4CFE-A987-8FA0802B9BDC}



ショートは糸原、西岡、北條の争いかなあ?
{309D641C-CAC2-44B3-A1A1-12B96ACD0AD4}

{80A19676-DF70-47B2-BECB-AF9A8F767BC9}

{85390E49-962A-4D6E-BF66-728AE4AF92E6}



サードは大山で固定ですが、調子いかんでは陽川がオープン戦で気を吐いているので大山と変わるかも……とは思えませんがねてへぺろ
{434430D1-C56F-4D42-BDAD-1F2FAE05B4D6}



まあ、今年のタイガースはきっとやってくれまっせ!!

{B93683A5-E1B6-4847-A8DA-51A83F4568DD}