武田香織さんによる2019年 赤血球・白血球リーディング | 京都遊び
昨年、武田香織さんの赤血球・白血球リーディングを受け、今の私に必要なメッセージだなぁと感じました。なので今年もお願いしました!

2018年の赤血球・白血球メールリーディングはこちら

「赤血球・白血球メールリーディング」は、メルマガ登録者だけの期間限定サービスです。
詳しくはこちら(募集は終わってるかも)

 
全文はこちら
赤血球・白血球メールリーディング(ヒーリング)お申込みありがとうございます。 リーディング結果についてご連絡します。
 <赤血球が言いたいこと> ここ何年か積み上げてきたこと、取り組んできたこと。自分の知識やこれが私よ。ということをもっと世の中にアピールしていきたい。ということを言っていました。自信のない側面もあるかもしれませんが誰でも私のファンになるということを、赤血球の一部が自信満々に言っていて自分をもっと活躍させてあげたいと言っています。自分はどういうところで活躍していきたいのか?活躍とはどういうイメージなのか?ということをご自分でも具体的に、どういった形でもいいので思いを馳せてみてください。また、赤血球が家族や支えてくれた人、動物、植物、食べ物などさまざまなものに感謝を伝えたい。ということを言っていました。感謝が湧き上がりやすくもなっているそうで、湧き上がった感謝があったすぐに言葉にだしても、心の中ででもたくさん伝えるようにしてください。伝えていくことでさまざまなつながりに改めて気が付けるそうです。  
<白血球が言いたいこと>不満は我慢する必要はないけど、不必要な他人に対してのジャッチはしなくていいからね。ということを白血球が言っていました。正義感がある人なので、不正やおかしいな。ということについてはきちんとして欲しい、しっかりして欲しいという気持ちがあるのはわかりますが他者への過度なジャッチの気持ちは、巡り巡って、自分に向かっていっていることと同じになります。極力、それほど関わりがない人については、スルーするということをより意識してください。それでも何か心にわだかまることが出てきたら、「私はこの思いを適切に開放します」ということをご自分にむかってつぶやくようにしてください。 
 <2019年にやるといいこと>政治経済の本を読む機会を増やしてください。
 <2019年にやめるといいこと>遠慮したり、人を立てて身をひくことを少なくしてください。
 ・身体の細胞を整える・心身のバランスを調整する・2019年の可能性を開くというエネルギーワークを合わせて実施しています。 

自分って自分の事をよくわかってるんだなぁと思いました。

「活躍」のイメージが難しいのですが、妄想してみます!