最速思考塾(大阪3期)2回目 | 京都遊び
えっ
死んでました⁈




昨日は藤川美帆さんが講師の
最速思考塾 大阪3期 2回目でした!
{3652CDD4-33F0-4C0A-B083-925355B12A82}
左)美しい美帆さん     右)満面の笑みの私


前回の第1回は11月でした


第1回を回想すると…


美帆さんからのある質問に
思考停止状態となり


あんぐりうさぎわかりません


を連発しました
すると美帆さんが


うさぎそんなに頭脳明晰なのに、なんでわからないの?


とお褒めくださったのにもかかわらず
核心に迫る質問に対して拒絶反応を示し


挙げ句の果てに
頭を抱えてたら


うさぎやめてー、頭痛飛ばさないで!


と美帆さん…
すごい体感ですね


そんな感じの第1回でしたが
今回デジャブか⁉︎という事が起きました


それは
ある課題が出された時のこと


うさぎコレコレをやってください


あんぐりうさぎえっ、できません


うさぎなんで?


あんぐりうさぎうーん、やった事ないし、あれやこれや(言い訳)


うさぎブレイクスルーするんだから、やった事ない事しないと意味ないじゃん!


あんぐりうさぎ(うーん、うーん、固まる…)



うさぎやめてー!首の付け根が痛いからカナヘイびっくり



あんぐりうさぎえっ、なんか飛ばしてました⁉︎



ということで


また美帆さんに
何か飛ばしてしまったようです


そんなこんなで
美帆さんには呆れられ


もう一人の受講生
カナヘイピスケ愛花千鶴さんは《末期症状》


私に至っては
《死んでる》という結果に…


つまり最速思考の真逆を
二人とも行ってるんですショックなうさぎ


私達二人
そっくりなんです


昼休みに一緒に外でランチしてたら
{0F496E01-77E0-4497-9EA8-30829BCA7BE5}
休憩時間終了3分前に(愛花さんが)気づき
慌ててセミナールームに戻りました



あんぐりうさぎカナヘイピスケわー美帆さんに怒られる〜
あんぐりうさぎカナヘイピスケタイムマネジメントができてない



と言いながら時間差で
それぞれセミナールームに走り込んだら


うさぎ二人して同じ事言ってるし、別に怒らないし!


あんぐりうさぎカナヘイピスケチーンもやもや



そんな私達は
斬られるとか切られるではなく


土地を耕すところからスタートだと


そんな中 オブザーブしている
西村和子さんにまでとばっちりが…


すみません…


はい、今回わかった事


最速思考と真逆を行く癖は
原因なんてわからないけど 


悲劇のヒロインごっこをして
幸せになりたくないみたい


でももう大丈夫
だって死んでるんですからてへぺろうさぎ


最速思考をインストールした今 
あとは生まれ変わるだけ!


今から幸せにしかならないし
最速思考でやりますカナヘイきらきら