酒と泪とたて笛と~強みを使って思い通りの人生を~

リコーダーが大好き。
お酒は弱いけど大好き。
役職は人間関係大臣。
最速思考の姫を目一杯働かせるのが仕事です。

笛京都・伏見 リコーダー社長 西村和子 ご提供メニュー
■強みを使って今1番やるべきことがわかる<西村和子のビジネスコンサル>
■龍穴風ヒーリング

■アナタに押してほしいと言われる営業術
 2018/1/21(日) 10:00-16:00 東京

【セミナー・イベント情報】
■「最速思考塾」プレセミナー

【(株)Orange Sunshineプロデュース】
■ぱんださんお茶会
 11/30(木)10:0-12:00 東京
 12/2(金)12:00- 東京(なんでも聞いちゃおう忘年会)
■プロフェッショナル養成&能力開花コース
 【東京】11/26・27・28 (3日間) 10:30-17:30 残1
■構造ブロック解除セミナー
 12/9(土)10:00-17:00 広島
■最速解呪(さいそく かいじゅ)講座
 11/30(木)13:30-17:30 東京
■ぱんださんトークライブ
 【東京】11/29(水)11:00-13:00
■ぱんださん対面セッション
 【全脳開花セッション / 女子脳開花セッション / 解呪セッション】
 12/16,17(土・日)11:00-/14:00-/17:00- 満席(→先行予約受付中)
 12/18(月)10:00-/12:30-/15:00- 満席(→先行予約受付中)

■いっしーさんお茶会
 
【東 京】ただいま日程調整中
■ゆるめる・目覚める・うまくいく頭蓋骨セミナー
 【東 京】ただいま日程調整中

 【大 阪】12/6(水)10:00-12:00 キャンセル待ち
■触っただけでわかる強み発掘?!
 【東京】
ただいま日程調整中
 【盛岡】11/11(土)10:00-12:00 残2
 【大阪】12/8(金)10:00-12:00

【お問い合わせフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S10977696


NEW !
テーマ:

最速思考塾 大阪19期 本日スタートしております!

 

 


・最速思考
・コミュニケーションスタイル
・16マスのワーク


人の脳みそは騙されやすい!?
視点を変えるだけで難しいと思ってできなかったことが簡単にできるようになります。


小さな成果を積み重ねる。
今日の成果、今の成果を取っていきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 本来の成果を取れる自分になるための構造ブロック解除セミナー

 

今までのブロック解除で、ピンと来なかった方でも「欲しい結果が手に入る自分」になれる方法をお伝えします。

 

通常のブロック解除は、このような手順で行なわれています。

 

1:ブロック解除は現在の問題に対して行う。

 

2:問題が解決されて取り組むことができる状態になる。

 

3:本人の行動によって成果を出す。

 

これだと3つ目は自力で行うことになるので、ここに至らず2つ目の状態で終わる人が出てきてしまいます。

 

 

そこで、すでに成果を出している自分(3つ目の状態)を自分の標準として、その自分が持っているブロックを根こそぎ解除してしまう方法を、松原靖樹氏が考案しました。

 

これを誰でも学んで使える形にしたものが『構造ブロック解除セミナー』です。

 

龍穴風ヒーリングや最速解呪、プロフェッショナル養成&能力開花コースを手がける、範田遥洸さん(ぱんださん)が、術式化してこのセミナーを教えて下さいます。

 

IMG_20170924_175203151.jpg

 

このセミナーでは、以下の手順でブロック解除が出来るように学んで行きます。

 

1ブロック解除のパート

 

人の構造と感情、思考、行動に作られたパターンを解除します。

 

ブロックを作り出す6つの身体構造(脳、遺伝子、カルマ、中心軸、チャクラ、一霊四魂)の通りを良くします。

 

そして、自分自身をうまく運ばなくさせている世界観のブロックを解除。

 

さらに『血統、霊統、高次とのつながり、グラウンディング、過去、未来』を5大ジャンル『愛、関係性(仕事・人間・お金)、活動の選択、リラックス、清浄さ』を解除します。

 

2資質開花のパート

 

ブロックが解除されても、それは自分の足を引っ張る鎖や重荷が取れただけの状態です。

 

ブロックがあることで自分の持つ資質に制限がかかっていたところ、それを外し開くことで「次のステップ」に進めるようにします。

 

3自分の力で成果を取るためのもっと本質的な方法の採用

 

自分自身を完璧に取り戻し、社会や人の目線ではなく、自分を生かして進んでいくことを可能にします。

 

ブロック解除だけではなく資質も開いているので、成果を手に入れるために使える強みや、優しさ資質も発揮されます。

 

ブロックを抱えていないのが本来の自分であり、その通りに生きていればどうなっているか?という結論=「自分自身の標準値」を採用していきます。

 

 

「進むこと」と『たどり着くこと』はイコールではありません。

 

決してたどり着かないのなら、一歩も動かなかった時と何の変わってないとも言えます。

 

ブロック解除は、本当に望む自分にするための下準備でしかありません。

 

いくらブロック解除をしても「自分は本来そうである」という成果が取れなければ意味がありませんよね?

 

今まであったブロック解除に、満足頂けなかった方でも今度こそ「現実が変わった」ことを体感出来るスキルが手に入ります。

 

そのためこのような方に、構造ブロック解除セミナーはオススメです。

 

・ブロック解除を身に着けてサービス提供したい方

・自分や家族のブロック解除ができるようになりたい方

・大切な人に対して援助したい・仲良くしたい方

・家族みんな幸せでいたい方

・繰り返し行うパターンをやめたい方

・チャンスを生かしきれない自分をなんとかしたい方

・チャンスを最大限自分のために役立てたい方

 

この内容を習得すれば、ブロックを再生しなくて済むようになり、あなたが本来手に取れる成果を手に入れられるようになります。

 

未来に向かって進み、欲しい成果までたどり着けるようになるということが、エネルギーワークを活用出来たということです。

 

何度もお伝えしますが、ブロック解除を受けて、以前とは全然違うというだけでは意味がありません。

 

しっかりと成果まで到達出来る構造ブロック解除を習得して、ご自身や大切な人たちのために活用していきましょう!

 

 

□こちらもご参考に → ぱんださんの『ブロック解除&資質開花講座』ご感想リンク集

 

 

以下、セミナーの詳細です。

 

【日時】

 

12月9日(土)

 

10:00〜17:00(途中ランチ休憩有り)

 

【場所】

 

広島オフィスセンター

 

※詳細はお申し込み頂いた方にご連絡します。

 

【価格】

 

初受講 172800円(税込み)

 

再受講 86400円 (税込み)

 

再受講に該当する方

 

1:ぱんだが講師を勤めた旧ブロック解除&資質開花講座を有料で受けている。 

 

2:ぱんだ発行の修了証を持っている。 

 

3:受講当日に修了証を必ず持参する。(忘れた場合は受講できません) 

 

4:受講後にレポートをブログとFBに投稿する。

 

【お支払い方法】

 

ゆうちょ銀行振込

 

※事前振込をお願いしております。

 

※振込手数料はご負担下さい。

 

【お申し込み】

 

構造ブロック解除セミナーへのお申し込みはこちらから

 

【ご注意☆よくお読みください】
開催1週間前までのキャンセルは振り込み手数料を差し引き、全額ご返金いたします。開催6日前からのキャンセルは受講料の80%を事務手数料として申し受け、20%から手数料を差し引き、ご返金いたします。
また、前日、当日のキャンセルは事務手数料として全額頂戴いたします。ご了承くださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱんださん100記事企画。

大貫由美さんの提案で始まったこの企画。

 

私も5記事書かせてもらってます。

 

ぱんださんてどんな人?

 

よく聞かれます。

 

会いに行ける神様

 

現実的な仙人

そんな風にお答えします。

 

奥様のカヤさんは

「ゆるぎない人です」

おっしゃってました。

いやーなんか、いいですねえ照れ

長年連れ添った方がおっしゃるって。

 

 

 

でね、

もちろんそうなんです。

そうなんです。

が、

 

大阪のおっちゃん

もっかい言いましょうか

 

 

 

ぱんださんは

大阪のおっちゃんです!!

 

ボケは必ず拾えよ!

ここでこの返しかよ!

ワシがこれ聞くのん分かっとったやろ?なんでネタ用意しとかんねん!

 

ぱんださんと真面目に打ち合わせしている時も

ぱんだ飯お呼ばれしている時も

お店でお肉をいただいている時も

 

ぱんださんの内なる声が聞こえてくるのです!

 

 

これについてはカヤさんの証言もいただいています。。。

「もうね、面白いこと言えよってプレッシャーを感じるのよ。。。」

ぱんだ屋一門のイギリス旅行で、確かにこのようにおっしゃっていました。

仲睦まじいお二人の間にこのようなやりとりがあったとは!

いや、多分。知らんけど。

 

 

この飽くなき笑いへの執着は大阪の「呪」でしょうか?

ぱんださんの?

それとも私の?

(注・嘘です。「呪」というのはそういうんじゃありません。)

 

 

というわけで、

ぱんださんの周りには

ボケ倒し

突っ込み倒し

いじられ倒し

いじり倒す

そんな面々が集まりまして。

日々笑いに対する研鑽を積んでいるのです。

(注・ぱんだ屋一門、お笑い道場ではございません。念のため)

 

image

少し間違えると

「あぁ!?」

となります。

 

 

クリック 【ぱんださん100記事リンク集】みんなで繋げよう!ぱんださんとのストーリー。

 

 

 

さて。

お笑い道場ではありません。

 

東京でぱんださんのトークイベントやります。

ぱんだ屋一門もたくさん来ます!

ぜひ会いに来てください!

 

11月29日!東京へ!

11時から13時 渋谷でやります。

「アナタの勘違いはそこから始まる」

もう席が少なくなってますからね。

お申し込みはお早めにね〜

 

お申し込みはこちらから!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

笛京都・伏見 リコーダー社長 西村和子 ご提供メニュー

■強みを使って今1番やるべきことがわかる<西村和子のビジネスコンサル>
■龍穴風ヒーリング

■アナタに押してほしいと言われる営業術
 2018/1/21(日) 10:00-16:00 東京

【セミナー・イベント情報】
■「最速思考塾」プレセミナー

【(株)Orange Sunshineプロデュース】
■ぱんださんお茶会
 11/30(木)10:0-12:00 東京
 12/2(金)12:00- 東京(なんでも聞いちゃおう忘年会)
■プロフェッショナル養成&能力開花コース
 【東京】11/26・27・28 (3日間) 10:30-17:30 残1
■構造ブロック解除セミナー
 12/9(土)10:00-17:00 広島
■最速解呪(さいそく かいじゅ)講座
 11/30(木)13:30-17:30 東京
■ぱんださんトークライブ
 【東京】11/29(水)11:00-13:00
■ぱんださん対面セッション
 【全脳開花セッション / 女子脳開花セッション / 解呪セッション】
 12/16,17(土・日)11:00-/14:00-/17:00- 満席(→先行予約受付中)
 12/18(月)10:00-/12:30-/15:00- 満席(→先行予約受付中)

■いっしーさんお茶会
 【東 京】ただいま日程調整中
■ゆるめる・目覚める・うまくいく頭蓋骨セミナー
 【東 京】ただいま日程調整中
 【大 阪】12/6(水)10:00-12:00 キャンセル待ち
■触っただけでわかる強み発掘?!
 【東 京】ただいま日程調整中
 ※先行予約1名日程調整中
 【大阪】12/8(金)10:00-12:00

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

リンク→phttps://ws.formzu.net/dist/S10977696

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在50名参加!!!


と、いうわけで、お席増やします!!


 

もっともっと飛躍したい あなたも!

思うような成果が出ずモヤモヤしている あなたも!

 

 

\ぱんださんと会うことで、ズバッと解消キラキラ

 ぱんださん(範田遥洸さん)トークライブ@渋谷

〜あなたの勘違いは そこから始まる〜

 

{7EDB88DD-2543-4CFE-BC2B-A3F2CFF1506D}
 
 日 時     11月29日(水)
               11:00〜13:00
 
参加費   5000円
 場 所     渋谷
 お申込みはこちら

 

 
ぱんださんは、
あの松原さんにも「圧倒的」と言われる、
 
 
スピリチュアルの世界で右に出る者はいない
本物中のホンモノの人!!!
 
 
 
ありとあらゆることに
こだわって精通しているからか
 
 
お話しすると
スッキリと現実的に答えてくれる!
そして深い…!
 
 
そんな方です。
 
 
 
 
そんなぱんださんが
11月29日(水)
トークライブを開催!!
(いい肉の日。ぱんださんはお肉大好きハート 
現在50名参加!!!
 

 

テーマは、 

「あなたの勘違いは、そこから始まる」

 
 
コンサルティングを受けたり、
アドバイスを聞いたり、
 
思ったような成果が出ない。。
 
もっと活かしていきたい!!!
 
 
 
そのために必要なこととは?
 
ただ聞くこと。
 
 
{895E923E-1899-447D-B43A-FD45FF1EA44D}
 
 
でも、ついついやりがちな脳内変換
 
 
 
都合のいいように解釈しちゃう。。。
 
成果がでない。。。
 
 
そんなことで成果が出せないなんて…
もったいないですよね!!
 
 
{767F63F5-E319-4942-9A89-B451BC73C566}

 
 
 
このトークライブで、
 
STOP脳内変換!!
 
最短最速で成果が出せるようになりますキラキラ 
 
 
{02BE5466-97B3-4B9E-9639-A9F52DD48057}
 
 
ぱんださんのお話を聞くと、こんな変化があります!
 
   ■ 深いレベルで浄化される
   ■ 問題だと思っていたことが問題でなくなくなる
   ■ エネルギーがニュートラルになる
   ■ 脳が刺激され調整される
   ■ 現実や脳や反応の不一致を解消する
 byぱんだ一門 武田香織さんくちびる
 
パンダさん自身の強み& 契約している神様、龍龍など見えない存在たちの働きによるそう!)
 
 
→その結果、
 
思うように動いていけない人は動きだせるようになり
 
活躍してる人はさらに活躍できるようになります!
 
image
 
 
ということで、
気になる方はお早めに
お申込み・お問合せくださいねお願い
 
 
ぱんださんトークライブ
〜あなたの勘違いは
    そこから始まる〜
             

■ 日時 11月29日(水)
             11:00〜13:00

(開場は10:45からです)

■ 参加費 5000円

■ 場 所    渋谷
 ▶︎申し込みはこちら!

 

 

キラキラ前回イベントの様子をチラ見せ!! キラキラ

 

【6/21(水) 大阪開催】

\ぱんだ一門大集合!/

ぱんだ大サーカス&誕生日パーティ

 

 

▶︎ぱんださん × 藤川美帆さん スペシャルトークライブパンダさん指輪

{26B27692-E57D-40C5-8F55-79B070E53952}

 
▶︎ぱんだ一門 弟子 による ヒーリング龍
{47FE9652-00FB-4657-9285-A956DD764719}
 

▶︎笑いと涙の 紙芝居海
 
{5E09A238-79F9-4922-8C17-F0ABDF5F731D}
 
{91857322-3A0E-4DB2-805F-59F3D12A03B9}
 
{D61A877D-8836-4CF0-95B7-AC96788D916C}
 
 
{C609082D-26E1-43D8-8D8F-D3FA3940D2DF}

 
▶︎ぱんださんお誕生日会パンダさんホールケーキ
 
{A512DF62-2616-4B47-98C5-DFB6E37D4BBA}
 
大いに盛り上がりました〜!!!!

 

 

 

ぱんださん プロフィール
 
■ 範田遥洸さん(ぱんださん)
 
~軽く自由に心のお掃除 解呪セッション 全国行脚中~
 
全国4都市で開催される毎月のセッション枠は先行予約で満席。
その人気は新サービスリリース時、1日で260人以上の申込みが殺到する程
これまでも多くのエネルギーワーカーを輩出している。
  

アメーバ 【 範田遥洸さん(ぱんださん)公式ブログ 】 はこちら


 

 
\ぱんだ一門、
    皆様のお越しを お待ちしております〜!!/
{D31B205D-74E5-4EB4-9394-A42AB146FCF4}
(似顔絵:ちょりぃさん作) 
 
 
〜あなたの勘違いはそこから始まる〜
ぱんださんトークライブ

■ 日 時     11月29日(水)
                  11:00〜13:00
 
■ 参加費   5000円
■ 場 所     渋谷

▶︎申し込みはこちら!

 

 
(編集:大野ゆき
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)