夫にマナヒーリングしました | 京都遊び
忘れて
いませんよ
マナヒーリング



先日


身体の具合が悪いと訴える夫が
アレやってよと言うので


マナヒーリングを
初めて夫にやってみました


マナヒーリングとは…


マナはハワイの超自然の霊力
古代ハワイアンの宇宙のエネルギー


マナは愛でもあり
ハワイの叡智です


ハワイ在住の朱美・リノ・カウラオヒさんが
今年10月来日された時


不思議なご縁に導かれ
東京まで学びに行きました



まだ全て学びの工程が終わってないので 
マナヒーラーとは認定されていません


なので練習あるのみ


そして快く学びに行かせてくれた夫への
恩返しをしました


しかしヒーリング中
夫はほとんど寝てましたチーン


それが一生懸命やったら
私がクリーニングされて


頭ぱっかーんってなって
今もハワイのマナと繋がってます


なので
私がスッキリしました


夫はそのまま寝てるので
感想はまた聞いてみます


どんなんかなぁ
楽しみだー口笛
{8B3DEBD6-BC57-4334-87A5-F00D950F0125}
ゆるりで体験マナヒーリングをした時
➡️マナヒーリング体験