miuさんのポストカード☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は なんだか ついてる日でした☆



Cookieのお嬢な毎日



通勤途中に 城山公園クローバーで 奇跡の巨大 松ぼっくり 


探しているおばさんですが・・・


運よく 1個落ちていて ゲットできました!!


ラッキーです❤




Cookieのお嬢な毎日



そんな おばさん・・・


お家に帰ると 封筒 が届いておりました!!


差出人は miuさん ・・



キャバリアなんだってば♪


@たぶん・・・チワワなんだってば。


の miuさん からです音譜



もしやこれは???


おばさんの 欲しかったものではないかしら???



開けてみると・・・


ビンゴ!!!



おばさんが ずっと欲しかった


miuさん の お写真カメラの ポストカード です



きゃー!!!о(ж>▽<)y ☆


今日もまた テンションマックスのおばさんですアップ




思いは通じるのね・・・


ずっと欲しかったもの・・・


無理を言って お願いしようかしらって 思っていたもの・・・


それが送られてきたのですから どれだけ 感動したことか・・・



もしかして テレパシーとか・・( ´艸`)




どれも とても素敵なので


おばさんひとりで こっそり楽しむのは


あまりにも もったいないので


ブログで ご紹介させていただいちゃいます・・・音譜



ただ残念なのは とても綺麗な お写真ですが


おばさんが うまくお写真撮れないために


そのままの美しさが出せないのが おしいー!!!残念!!!



Cookieのお嬢な毎日



リズちゃん・珊瑚ちゃん・おんぷちゃん


の お名刺と お手紙も頂きました音譜




ここからは


カメラマン miuさん の ポストカード 一覧です☆



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日



ホントに 素敵な お写真たち・・・


説明はいりませんね・・・


言葉はいらないですね・・・


みていただければわかりますねラブラブ




凄いなぁー!!


miuさん の お写真 大好きですドキドキ




いつも くいいってみてしまうのね・・・


写真集 発売されたらいいなぁ・・って


いつも思ってしまう おばさん なのでしたドキドキ



miuさん・・・


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


大切にさせていただきますラブラブラブラブラブラブ



本日も 感謝感謝の ハッピーデイ でしたニコニコ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



オマケ・・・ベル

             
                  ↓ かペりかぷりか さん の CDCD

 Cookieのお嬢な毎日

   ↑ こちらのお写真 ・・・


     見覚えがありますね・・・


CDCDのジャケット写真と並べてみました!!



珊瑚ちゃん がジャケット写真になってる


かぺりかぷりか さんの CDCD


追憶 / leave me


     作詞 miu~みゅう~

     作曲 りょう

     編曲 かぺりかぷりか


好評 絶賛発売中です!!



ちなみに おばさん・・・


通勤の車車の中で聴いてます・・・



レビューはですね・・・


綺麗なピアノの旋律と 


優しくて美しい miuさん の声が 印象的です❤



本当は カフェオレコーヒー でも飲みながら


お部屋でのんびり聴くことを オススメしますヾ(@^▽^@)ノ