珊瑚のいないご近所散歩 ☆の巻 | キャバリアなんだってば♪ @ たぶん...チワワなんだってば。

珊瑚のいないご近所散歩 ☆の巻


せっかくお天気の良い休日だったのに、お昼すぎまで寝てしまったmiuママです(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


いやーーー腰が痛くて痛くて・・・ 今月は辛いぜ、コノヤロウ。



お掃除して~~おんぷの首輪作って~~なんて思ってたのに、全部出来ず汗


ほんとに寝て終わりました(笑


まぁたまにはいいか~~音譜 ( ← いつもじゃん )




そんな休日。


明るいうちにお散歩だけは行ってきました~~。


今日はリズ&おんぷとお散歩。 珊瑚は屋上に放牧し、お留守番。



珊瑚は夜にとぉちゃんとマンツーマンで行ってもらいましょ~~。


その方が、パックンしないでいいのだぁ~~グッド!




ということで、



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。
* 歩きながら撮ったらボケボケw *


お揃いのポンチョ付きのお洋服を着てお散歩~~。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

途中で、お友達と合流するべく待ち合わせ。

今日はご近所ワン友のテリーちゃんマニーちゃとお散歩してきましたよんラブラブ

なんだか今日はリズが歩く気なし。 足が痛かったのかな??


なので短めに終了し、我が家の前でお写真を撮ることに~~。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

日当たりの悪い我が家の玄関前ですが、

陽が当らないながらもお花ちゃんが元気に咲いてくれましたラブラブ

チューリップも蕾が膨らんで、そろそろ咲きそうですチューリップ




せっかく写真を撮るから、珊瑚も連れてくるかーーーーと屋上に迎えに行ったら、


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

スネてました(笑

ごめんね、珊瑚~~あせる


ほらほら、サンちゃんもお写真に混ざろうよ~~、おやつあげるからね(;´▽`A``アセアセ




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

はい、みんなでパチリカメラキラキラ

後ろはチビっこ軍団。 ちょいボケた・・・ごめん汗汗



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

テリーちゃんもパチリカメラキラキラ



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

マニーちゃんはチューリップとパチリカメラキラキラ



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

マニーちゃんとおんぷでパチリカメラキラキラ

このコンビ、ボーっとしてる感が似てますw




今日はお友達と会えて良かったね~~。

またみんなでお散歩に行こうね音譜 な~んて思ってたら・・・



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと リーたーーーーーーーーん!?


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

可哀相に、花弁がちょいと欠けちゃったマーガレットまーがれっとさんなのでありました汗汗



珊瑚のいなかったご近所散歩。

珊瑚がいないとなんて楽なのかしらーーーー(* ̄Oノ ̄*)

とつくづく思った、miuママなのでありました。 (←ひどいw)



= おまけの1枚 =


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

今日の写真は全部チビっこカメラでーす。

更新の励みになりますにこっ
ポチっとクリックお願いしまーすはーと



***************************************************

ここからは アメブロユーザーの皆様へ♪



↑

こーんなグルっぽ作ってみましたドキドキ

携帯カメラでもコンデジでも・・・

犬でも、猫でもウサギでも・・・


とにかく、大事な家族の成長を撮るのが好きって皆様、
どしどしご参加いただきたいっす音譜