安全確認☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日も 実家へおでかけ Cookieちゃん ・・・



Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん の お席 助手席に座って スタンバイ!!


Cookieのお嬢な毎日



ドライブ中 ずっと おばさんを 見つめ続ける Cookieちゃん ・・・




Cookieのお嬢な毎日


そんなに 見つめられたら 照れちゃうじゃないのぉ!!ドキドキ



こんな感じで 行きは 快適ドライブだったのだけど



帰りは 危なかったの!!





おばさん 半分キレかけ クラクション ヴワァー!!!



隣の車線を 走ってた車が 


いきなり おばさんの走ってる 車線に飛び出してきた・・・


危なーい!! ぶつかるー!!叫び


ッて 思った瞬間 クラクション 鳴らしたんだけど


びっくりした!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その車  右折車を よけようと


こっちの車線に 入り込んで来たんだけど


隣の車線を おばさんの車が走ってることに


気づいてなかったみたいです・・・


危なかった!!!



Cookieちゃんが 乗ってるのに ケガしたら どうするの???


っていう ご立腹ヽ( )`ε´( )ノ



安全確認 は きちんと してほしいところです☆



それにしても おばさん ナイス!!グッド!


クラクション鳴らしながらも うまくよけたわ・・・


反射神経は良いようです・・・


事故にならなくて良かったです!!



いくら自分が 気をつけていても


相手があることなので


巻きこまれなくて良かったです・・・



うちの車車は 小さいのでね・・


ぶつけられたら ひとたまりもないのよね・・・



ドライバーのみなさん くれぐれも 安全確認 よろしくです!!




どっと疲れて お家に帰ってきたら


June姉2号 から 差し入れを頂きました❤


June姉2号 の 通ってる大学 で作ってる せとか オレンジ・・・


 
Cookieのお嬢な毎日



さっそく 食べてみました☆


美味しいです☆


これは 当たり です!!


前に 柑橘専門店で 高価な せとか を買ったら


はずれで 酸っぱかったの・・・


それから 食べてなかったけど


これは 甘くて 美味しかったです!!



柑橘は 当たり でよかった!!



車は 当たらなくて よかった!!



当たって嬉しいものと


当たって欲しくないもの・・・


同じ あたりでも 幸と不幸 がありますね・・・



当たって嬉しいものだけ ウエルカムですヾ(@^▽^@)ノ