朝から追いかけっこ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

いつも サンドイッチ みたいに


お布団 や 毛布 の 間で 眠ってる Cookieちゃん・・・


Cookieのお嬢な毎日


今日は ひとりで お留守番の日なので・・・


Cookieのお嬢な毎日


おばさん お仕事に行く 準備をしたら・・・


Cookieのお嬢な毎日

Cookieちゃん に 朝ごはん食べてもらって・・・


Cookieのお嬢な毎日


心臓の お薬飲んでもらって・・・


Cookieのお嬢な毎日

行ってきます の ご挨拶キスマークを しないといけないんだけど・・・


Cookieのお嬢な毎日


今日は お留守番に 納得が いかない様子で・・・


玄関へと ダッシュ!!


女の子違うよ!


  まま は お仕事!Cookieちゃんお留守番!!


そう言うと ベッドに戻って お見送りのスタンバイ


してくれるんだけど


女の子行ってきます


と 挨拶すると また 玄関ヘ向かって ダッシュ!!



今日は これを 何度も 繰り返す・・・



ベッド と 玄関の間 を


朝から おばさん と Cookieちゃん 


何度も おいかけっこです走る人



女の子違う違う!!


そう言うと また ベッドへ戻って フセしたので


挨拶キスマークをして 毛布をかけて


おばさん 家を出たの・・・



車に乗り込むとき ふと 振り返ると


玄関の 窓から こっちを 恨めしそうに じっと見つめる目


お嬢 が おりました☆



結局 今日は ひとりで お留守番 するの 


納得してなかったのね・・しょぼん



大丈夫かなぁ???