愛のはぼ便☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

Cookieちゃん ・・・


今日も実家へお出かけでしたが 


おばさんの仕事が終わるのを いい子で待って


一緒に お家に帰ってきました☆




そしたら・・・


愛のはぼ便 が届いておりました❤



さらさら さらだ缶  の はぼちゃん からの


愛のはぼ便 です!!



Cookieのお嬢な毎日


あちゅんさん画


はぼちゃん&サラさん の やさしいイラストのお手紙とともに


我が家に 届きました!!

玉手箱みたいだね・・・



Cookieのお嬢な毎日



開けてみると・・・


でてくるでてくる いろいろな ものたちが


たくさん出てきました・・・




Cookieのお嬢な毎日



宝箱でしたドキドキ



Cookieのお嬢な毎日



こちらは しるこサンド ・・・


テレビでみたことある・・・


これって はぼ地方 で 有名な お菓子なのだよね


初めて 食べます!!


楽しみです音譜



Cookieのお嬢な毎日



こちらは 桂新堂さんの えび姫 ・・・


いい ネーミングですね☆


前に 頂いた えびせんべい の お店のものですね


これも 楽しみです音譜





Cookieちゃん には こちら・・・



Cookieのお嬢な毎日


さっそく 遊んでおりますが・・・



Cookieのお嬢な毎日



苺の香りのする デンタルおもちゃ です音譜




Cookieのお嬢な毎日


とても可愛い ケーキの形をしていますラブラブ




こちらは はち丸くん の ボールペン音譜



Cookieのお嬢な毎日

はぼ地方 でしか 手に入らないものですね・・・


バッグに入れて 持ち歩くことにしましょう!!


Cookieのお嬢な毎日


それから・・・



最近 チクチクばかりしている おばさんの為に


疲れをとってくださいとの 優しいお言葉とともに


癒しの お風呂セット・・・


こんなにたくさんドキドキ


日替わりで いろんな癒しを 試してみることにします!!



そしてそして・・・


何やら ものすごい 豪華な箱が・・・


Cookieのお嬢な毎日


エミリオロバ の マルチレンジボール音譜


綺麗な 陶器で 蓋がついてて


デンシレンジでチン できちゃうの・・・


おばさんのお得意の デンシレンジチン!!


めちゃめちゃ 重宝します!!


Cookieのお嬢な毎日


大きなボールの中に・・・


Cookieのお嬢な毎日


中くらいのボール・・・


Cookieのお嬢な毎日


その中に 小さなボール・・・


Cookieのお嬢な毎日



まるで マトリョーシカ のように でてきました!!




Cookieのお嬢な毎日


わんわんマトリョーシカ???



Cookieのお嬢な毎日



わんわんこんな感じ???



女の子なんか違うけど そんな感じ!!




次から次へと でてくる お宝箱 に


テンションアゲアゲアップの 


Cookieちゃん と おばさんなのでしたヾ(@^▽^@)ノ




Cookieのお嬢な毎日



はぼちゃん


本当にありがとうございます音譜


愛のはぼ便 しかと受け取りましたラブラブラブラブラブラブ