はぼレーダー | さらさら さらだ缶

はぼレーダー


  最近、頭がぼーとしてます。


  以前から、どちらかと言うと普段 ぼ~mama ぼーうずまきとしている方ですが


  夜には、すっかり眠気とだるさで起きてられないです。倒れるくるくる



  原因は 花粉 です。


  今年は、かなり花粉が多いとの予報ですが、はぼレーダーは、もうかなり感知しています。


  アレルギー体質の私としては、毎年、春から初夏にかけて スギとヒノキに苦しめられます。


  今年は、スギ花粉が大量に飛散する予報。叫び  

  そして・・・すでにじわ~じわ~と飛んでるのよ~~mama泣く


   

  先月から、花粉症の予防薬ユニフィル を飲んでます。


  しかし、今月から頭がガンガン痛いし、昨日から、体はふらふら~~~


  午後、わんこの散歩ブル散歩)))に行き、帰宅するとかなり体調が悪くなります。倒れるくるくる



  なんで、花粉なんて飛んでくるんでしょう・・・mama泣く


  なんでスギなんてこの世にあるんでしょう・・・mama泣く


  なんで、花粉症になってしまったのでしょう・・・・mama泣く


  


  28歳から突然、花粉症になってしまった私。しらー


  長い付き合いですが、付き合いたくない相手。


  そろそろ目mama めに来そう。 痒くなりそう。 


  目薬目薬処方してもらってあるけど、今年は効くかしら。




  mama 5では、散歩に行って来ます。あせる


  mama 5サラさんのために!!


  mama 5サラさん、感謝しなさい!!


         sala 音譜ありがとうございます。



  母は決死の覚悟で 散歩に立ち向かうのです。mama おーおー


  

  ゴーグルゴーグル・・・購入しようかしら・・・・しらーあせる



  


 ・・・・・・・・・・・・花粉症・・・・・・・・・・・花粉症・・・・・・・・・・・・花粉症・・・・・・・・・・・