奇跡のまつぼっくり☆ジャンボ画伯☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は おばさん お仕事 有給休暇を頂いて


血液検査 と エコー検査 を 受けに 病院へ行ってきました!



一昨年 胆嚢  と 胆管 を 手術をしてることもあって


やはり 定期的な検査をしておいた方がよいかということもあり


病院へといったわけですが


去年会社から申し込みの健診は受けたけど


社会保険で 実施される 健康診断は 一般健診 で


細かい検査は 含まれてないので


他に気になるところがあれば


別に 検査をしておいた方がいいのかなってことで・・・




そんな訳で


Cookieちゃん いつもと違う月曜日!!


おばさんが おでかけの間 実家でのんびり 過ごしておりました☆




Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日




めちゃめちゃ ご機嫌さんだったので


久しぶりに お散歩へ 行ってみることに


行き帰りは ほとんど カート と 抱っこ で 移動でしたが


今日は 実家近くの 城山公園クローバー


例によって イス を見つけて 座りこむ お嬢 なのでした・・・音譜



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



城山公園クローバーの 松の木に


とても大きな 松ぼっくり があるって聞いて 落ちてないか 探したのね


でも 落ちてても 掃除されてるので 見つからない・・・


その時 上から 落ちてきました・・・


ゲット!!


欲しい欲しい 言ってたら 上から ナイスタイミング 落ちてきました!!


思いが 通じた様子です


こちらが 奇跡の 松ぼっくり❤



Cookieのお嬢な毎日



大きいでしょ? 



Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん と 比較してみました!!



Cookieのお嬢な毎日



久しぶりの 公園散歩 ということで


ずっと 笑顔の Cookieちゃん なのでしたラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日も 楽しい 良い一日だったと


お家に帰ってきたら・・・


さらに 嬉しいことが待っていました!!



Easygoing Slow Life


ジャンボ 画伯 


が Cookieちゃん を モデルに絵を書いてくださってたの




Cookieのお嬢な毎日



うっわー!!!!!


あまりの可愛らしさに おばさん ハイテンションですアップ


我が子を モデルに 素敵な絵を書いていただけるなんて


感動の嵐です☆


なんて光栄なんでしょう☆


おばさん・・


ジャンボ画伯 の絵を見て


喜びマックス でございます!!



ジャンボさん 


本当に ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





この絵は 大切な お宝 となります☆


心から 感謝の気持ちでいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ