浜オフ会に参加☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

本日 まーたんさん の 浜オフ会☆


Cookieちゃん 二度目の参加です☆



場所は モンジュリ さん・・・


モンジュリ さんに むかう車車の中では


Cookieちゃん ずっと ふんふんふんふん


おしゃべりをしておりました音譜



楽しいおでかけだってわかっているのでしょう!!


ドライブは 快適でしたが・・・


1時間あると 行けるかなって思ってたんだけど


予想よりも時間がかかって ちょっと 遅れてしまいました・・・ガーン




今回 参加されてたのは



まーたんさん&まーちゃん❤


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日





ねずさん&タフィーくん❤


Cookieのお嬢な毎日





とむさん&小雪ちゃん&茜雲ちゃん❤


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日





ちびちょこさん&アッシュくん❤


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日





yayoiサン&モモちゃん❤


Cookieのお嬢な毎日





Aiさん&ティアラちゃん&ジュノンくん&杏ちゃん❤


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日




そして Cookieちゃん も・・・

 

Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


近っ!!




みなさん 楽しい方たちで ワンコ様も可愛い子ばかりで


とても楽しい時間を過ごせました☆





お誕生日ワンコ様のために


まーたんさん が 用意してくれた ケーキラブラブ



Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん も およばれしましたヾ(@^▽^@)ノ



Cookieのお嬢な毎日


かぼちゃのケーキ音譜



爆食・・・あっという間にたいらげました!!


かなり美味しかったようで


食い付きが半端ではなかったので


ふだん食の細い Cookieちゃん ですが


美味しいものに関しては 態度が違うようです☆





おばさん の お食事は・・・


今日の 日替わりランチナイフとフォーク と カフェオレコーヒー を 注文☆


ここの お食事も 飲み物も とてもおいしいですドキドキ



Cookieのお嬢な毎日


しかも 安い!!


このボリュームで カフェオレコーヒー つけても


1000円 で おつり が きちゃうのねニコニコ




うちの近所だったらなぁ・・


そしたらしょっちゅう ご飯食べに行っちゃうのになぁ・・



美味しいもの食べて


美味しいもの飲んで


楽しいお話聞けて


可愛いワンコ様たちと 会えて


とても充実した一日となったのですが・・・



Cookieちゃん・・・


お家に帰ったら いきなりの 爆睡です!!



おばさんは


お家に帰ってからも ハイテンションアップ


頂きものを 眺めては ニヤニヤしております❤




前回 初めて 浜オフ会に参加した時の 


キャバチームのお写真 を Aiさん に 頂きました❤


Cookieのお嬢な毎日


額に入れて プレゼント していただいたんだけど


Cookieちゃん 笑ってる!!


いいお顔してたのね❤


Cookieのお嬢な毎日


しかし Cookieちゃん ・・


巨大ですね・・・( ´艸`)


ひとり デカキャバ だね・・・( ´艸`)




まーたんさん からも 色々頂いちゃいました❤



コレ・・


キャバみたいでしょ?


Cookieのお嬢な毎日


すっごく可愛いの❤


Cookieのお嬢な毎日


トイレットペーパーホルダー


可愛すぎるぅードキドキ


早速 使っちゃおう!!


トイレが可愛くなるねヾ(@°▽°@)ノ





それから


最近ハマっている 柑橘も頂きました!!


Cookieのお嬢な毎日


あまくさドキドキ



それと・・・


Cookieのお嬢な毎日


チャンドラポメロ ???


初めてみました!!


グレープフルーツ かかってるらしいです☆


これも何やら 美女効果ありそうですね!!



それにしても 柑橘は 奥が深い!!


まだまだ 知らないものがたくさんありそうです・・・ 


皆様 どうもありがとうございました☆


楽しかったです☆


まーちゃん・タフィーくん


Cookieちゃん が 吠えちゃって ごめんなさいですm(_ _ )m


まーちゃん・・


前回に引き続き 今回もまた やっちゃいました・・・


ごめんよぉー!!


次回は 吠えないように 頑張ります!!


てゆうか 吠えさせないように


おばさんが 頑張りますp(^-^)q