Juneくんの格闘:綱引き☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 休日☆



Cookieのお嬢な毎日



お天気もいいことだし晴れ 久しぶりに お庭クローバーで遊びましょうか?



Cookieのお嬢な毎日



ということで  Cookieちゃん お庭クローバーで遊んでおりました☆



Cookieのお嬢な毎日



そこへ Juneくん 登場!!



Cookieのお嬢な毎日



Juneぱぱ に 抱っこされて でてきました・・・音譜



Cookieのお嬢な毎日



今日も 男前ですこと!!ドキドキ



Cookieのお嬢な毎日



フッサフッサ ですこと!!ドキドキ



Cookieのお嬢な毎日



ながし目 も 決まってるぅ!!ドキドキ



Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん ご挨拶して・・・キスマーク


Cookieのお嬢な毎日



一緒に 遊ぶかと思ったら・・・



Cookieのお嬢な毎日



Juneくん 格闘始まっちゃったので・・・メラメラ


Cookieのお嬢な毎日



しばらく 見て 楽しんでおりました・・・音譜


Cookieのお嬢な毎日



ここからは 連写風に 載せちゃいますね・・・




綱引き Juneくん・・・☆


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


楽しそうですこと!!


Cookieのお嬢な毎日


とても楽しそうで


普段 カメラカメラを向けると 逃げる Juneくん ですが


あまりに 遊びに 夢中で


写真撮られてることに 気づきもしない 


どんくさいお坊ちゃま なのでした❤   ( ´艸`)ぷぷぷ