アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

日々の生活にダイエットやコスメ

スピリチュアルを取り入れ

心身ともに健康を意識しています✨

新しいことへの好奇心旺盛爆  笑

年齢を重ねるごとに自分らしい美しさを求めつつ

ポジティブに楽しい毎日を目指しています♪

ファッションやライフスタイル

お役立ち情報をシェアして

共感できる皆さんと繋がりたいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、こんにちはニコニコ

 

 

今日は意外と知られてないけど

 

実は身近にある食材で痩せられるヒントをシェアするよ!



まず最初に紹介したいのが、「りんご」りんご

 

 

りんごにはペクチンっていう食物繊維が豊富に含まれてて

 

これが腸内環境を整えてくれるんだよね。

 

 

腸が元気になると

 

自然と代謝も上がって

 

脂肪が燃えやすくなるんだってびっくり

 

 

毎朝、1個のりんごを食べるだけで

 

ちょっとずつ効果が出てくるから試してみてね!!

 



次に「アーモンド」

 

ナッツってカロリー高いんじゃない?びっくり

 

って思うかもしれないけど

 

実はアーモンドは良質な脂肪がいっぱいで

 

少量で満腹感が得られるんだ

 

 

おやつにちょっとつまむだけで

 

間食の誘惑を防げるよ!

 



そして、みんなが大好きな「ヨーグルト」

 

 

特に無糖のプレーンヨーグルトがおすすめ!!

 

 

ヨーグルトにはプロバイオティクスが含まれてて

 

これが腸内の善玉菌を増やしてくれるんだってラブ

 

 

腸が整うと栄養の吸収も良くなって

 

自然と痩せやすい体になるよウインク

 



最後に「緑茶」お茶

 

緑茶にはカテキンっていう成分が含まれてて

 

これが脂肪燃焼を助けてくれるんだ。

 

 

食事の後に一杯の緑茶を飲むだけで、ダイエット効果が期待できるよ。

 

 

さらに、リラックス効果もあるから

 

一石二鳥だよねニヤリ


どう?意外と簡単でしょ?

 

 

これなら忙しいママでもすぐに取り入れられるよねウインク

 

 

毎日の食事にちょっとした工夫を加えるだけで

 

無理なく健康的に痩せられるなんて最高じゃない?


みんなもぜひ試してみてね!

 

 

一緒に健康的な体を目指そう爆  笑

 

 

またねーブルー音符

 

 

 

 

\今なら2個購入で半額クーポン!/

3980円⇒1980円

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

\今だけ半額クーポン!/

2484円⇒1242円

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

\半額クーポンは20日まで!/

2300円⇒1150円

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

\24時間タイムセールやってるよ爆  笑

 

イベントバナー