​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

ぽぽ。ですニコニコ
 

年末年始、ついつい美味しいものに目が行ってしまい、気づけば体重が気になり始める季節泣

 

でも、そんな心配はご無用爆  笑

 

今年はカンペキな食べ方でハッピーな年越しを楽しんじゃいましょう♪

クリスマスからお正月にかけて、美味しいご馳走が目白押し。

 

ついつい食べ過ぎてしまう方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

「年末年始太る人の食べ方」をお伝えしますよ♡


ご馳走の前に軽い運動を


おいしいご飯を食べる前に、ちょっとした軽いストレッチや散歩を取り入れましょう。

 

これで代謝もアップして、美味しいものをより美味しく召し上がれちゃいます♪


食べ物を楽しむペースを大切に


美味しいものを食べるとついつい早食いになりがちガーン

 

でも、ゆっくり噛んで食べることで、食べ物の味わいや saciety感(満足感)が増します。

 

焦らず、楽しんで食べましょう♪


バランスの取れた食事を心がけて


お肉やお魚、野菜、ご飯など、色々な食材をバランスよく摂ることが大切。

 

一つの食材に偏らず、バラエティー豊かな食事で栄養を摂取しましょう。

食後のデザートはシンプルに


デザートはついつい食べ過ぎがち泣

 

せっかくの美味しいご飯の後には、シンプルなフルーツやヨーグルトで甘さを楽しむと、カロリーも気になりません♪


水分補給をこまめに


食事の合間にこまめに水分を摂ることで、胃の中が満たされ、食べすぎ防止にもなります。

 

美味しいものを楽しむと同時に、水分補給もお忘れなく!!


これで年末年始の美味しいご馳走も、心地よい節制と共に楽しめちゃいますねウインク

 

美味しい食事と笑顔あふれる年末年始をお過ごしください💖

 

 

 

 

おすすめダイエット商品

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

大人のカロリミットは、食べ過ぎたときや糖質や脂質が多い食事をしたときに飲むと、カロリーの吸収を抑えてくれるサプリメントですウインク

私は、よく外食をしたり甘いものを食べたりするので、大人のカロリミットが欠かせません。

 

大人のカロリミットを飲んだあとは、体重が増えないどころか減っていることもあります。

本当に驚きです!!

 

 

 

 

 

タイヨーラボ サンファイバー

 

タイヨーラボのサンファイバーは、グァー豆から作られた水溶性食物繊維です。


メンタリストダイゴさんも推奨していますビックリマーク


腸内の善玉菌を増やしてくれます。


味や匂いがなくて、水にもよく溶けます。


食事の前に飲めば、血糖値の上昇を抑制してくれるのが嬉しいですウインク
 

 

 

 

今年最後のお得なセールだよラブ

 

今日は0のつく日のエントリーも忘れずに!

 

 

 

イベントバナー