​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは
ぽぽ。ですニコニコ

 

今日は、私が最近の挑戦についてお伝えしますね♪

 

タイトル通り、「一ヶ月おやつをやめてみた結果」について、どんな変化があったか、聞いてみてくださいねウインク

まず最初に、おやつをやめることで私が感じたのは、なんといっても体調の変化!!

 

お昼の眠気が減り、エネルギーがアップしたんです。

 

これには正直、ビックリしましたよびっくり

おやつの代わりに、新しい食習慣を取り入れることで、食べ物に対する意識も変わりました。

 

美味しい野菜スナックやフルーツにシフトすることで、健康的な選択ができるようになり、身体への優しさを感じていますバナナ

それに、節約にもなるんですよ!おやつ代が浮いた分で、家計の負担が減り、思わぬお得感が広がりました。

 

これって嬉しいサプライズでしょう?爆  笑

もちろん、始めは戸惑いもありました。

 

おやつはストレス発散の一環でもありますからね。

 

でも、友達の応援があって、乗り越えることができましたビックリマーク

一ヶ月間の挑戦が終わり、今ではおやつを欲しがることも減りましたよウインク

 

ただし、無理なく続けることが大切。

 

これからも心地よい節制を心がけていこうと思います💖

みなさんも新しいことにチャレンジしてみると、驚くほどの変化がありますよ。

 

小さな一歩でも大丈夫!みんなで励まし合って、素敵な毎日を作りましょうね✨

 

 

お得なクーポンラブラブ


 

嬉しい50%クーポンだよ爆  笑

 

 

 

【全品半額以下】60%OFFクーポン★24時間限定★

 

 

 

 

50%クーポンで3137円!!

 

 

 

 

 

 

今日は5のつく日のエントリーお忘れなく♪

 

 

イベントバナー