​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは
ぽぽ。ですニコニコ

 

今日はダイエットに関する衝撃的な情報をお届けしますビックリマーク


私はずっとダイエットに悩んでいたんですが、最近知った方法で劇的に痩せることができましたウインク

 

その方法とは、なんと「水」を飲むだけ!信じられますか?

でも、ただ水を飲むだけではダメなんです。

 

水を飲むタイミングや量がとっても大事なんです。私が実践したのは、以下の3つのポイントです。

毎食30分前に500mlの水を飲む

 

これは、イギリスの研究で効果が証明された方法です。

 

水で胃がふくれて、食事量を自然に減らせるんです。

 

私もこれで1ヶ月で2kg痩せました!

水は常温か白湯で飲む


冷たい水は内臓に負担がかかって、消化機能が低下するそうです。

 

常温か白湯なら、体温を下げずに血行を良くして代謝を上げる効果があります。

 

私は白湯にレモンやハチミツを入れて飲んでいます爆  笑

 

美味しいし、美肌にもなりますよキラキラ

お酒は控える


お酒は利尿作用があって、水分を失ってしまいます。

 

それに、アルコールを分解するためにも水分が必要なんです。

 

お酒を飲むときは、水を同量飲んで脱水症状を防ぎましょう。

 

私はお酒を飲むのをやめて、代わりにノンアルコールのスパークリングワインを飲んでいます。

 

気分は上がるし、カロリーも低いです音譜

このように、水を飲むだけでダイエットに効果があるんです。

 

水は私たちの体の約60%を占める大切なものです。

 

水を飲むことで、体の中の老廃物を排出して、痩せやすく健康な体になりましょう。

 

私もこれからも水ダイエットを続けて、理想の体型を目指します!みなさんも一緒に頑張りましょうねウインク
 

 

 

 

イベントバナー