​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

ぽぽ。ですニコニコ

 

今日は、私が最近ハマっているアーモンドミルクについてお話ししたいと思います。

 

アーモンドミルクってご存知ですか?

 

牛乳や豆乳に代わる植物性のミルクで、カルシウムやビタミンEなどの栄養素が豊富なんですよウインク

 

アーモンドミルクには、美容や健康に良い効果がたくさんあるんです。

 

例えば、肌の老化を防ぐ、コレステロールを下げる、ダイエットに効果的などです。

 

今回は、アーモンドミルクの魅力を紹介しながら、私が実践しているアーモンドミルクの飲み方をご紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

まず、アーモンドミルクの美容効果についてお話しします。

 

アーモンドミルクには、ビタミンEがたっぷり含まれています。

 

ビタミンEは、抗酸化作用があって、肌の老化を防いだり、シミやそばかすを予防したりする効果があります。

 

また、アーモンドミルクには、牛乳や豆乳に比べて脂肪分が少なく、カロリーも低いです。

 

ダイエット中でも気軽に飲めるのが嬉しいですよね。

 

私は、アーモンドミルクを飲むようになってから、肌の調子が良くなったし、体重も減った気がします。

次に、アーモンドミルクの健康効果についてお話しします。

 

アーモンドミルクには、カルシウムが豊富に含まれています。

 

カルシウムは、骨や歯を丈夫にしたり、血圧を下げたりする効果があります。

 

また、アーモンドミルクには、不飽和脂肪酸が多く含まれています。

 

不飽和脂肪酸は、コレステロールを下げたり、動脈硬化を予防したりする効果があります。

 

私は、アーモンドミルクを飲むようになってから、血液検査の結果が良くなったし、体調も良くなった気がします。

では、私が実践しているアーモンドミルクの飲み方をご紹介します。

 

私は、毎朝、アーモンドミルクをコーヒーや紅茶に入れて飲んでいます爆  笑

 

アーモンドミルクは、牛乳や豆乳よりもさっぱりしていて、コーヒーや紅茶の味を邪魔しません。

 

また、アーモンドミルクは、砂糖や甘味料が入っていないので、カロリーも抑えられます。

 

私は、アーモンドミルクをコーヒーや紅茶に入れるだけで、朝食にしています。

 

これで、栄養も摂れて、満腹感も得られます。

他にも、アーモンドミルクは、スムージーやヨーグルトに入れたり、シリアルやグラノーラにかけたりしても美味しいですよラブ
 

私は、アーモンドミルクを飲むことで、毎日元気に過ごしています!!

 

皆さんも、アーモンドミルクの魔法の一杯を飲んで、美容と健康を手に入れましょう音譜

 

 

 

お得なクーポンあるよラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー