​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは☆

ぽぽ。ですニコニコ
 

今日は私が最近知った「異常な食欲抑制に効く食材」をご紹介したいと思います♡

みなさんはダイエット中でもつい食べ過ぎてしまったり、甘いものがやめられなかったりしませんか?

 

私もそんな悩みを持っていたんですけど、この食材を食べるようになってから食欲がグッと落ち着きました!!

その食材とは「発酵バナナ」ですバナナ

 

発酵バナナってご存知ですか?

 

バナナをラップで包んで常温で3日間放置するだけで作れる発酵食品で、砂糖を使わないのに自然な甘さがあります。

 

カロリーも普通のバナナより低いので、ダイエット中のおやつにぴったりなんです爆  笑

発酵バナナにはダイエット効果がたくさんあります。

 

食物繊維が豊富で便秘解消に効果的だし、ビタミンB6やカリウムが血圧やむくみを改善してくれます。

 

オリゴ糖や乳酸菌も含まれていて、腸内環境を整えて免疫力アップにもなれます♡

私は毎日発酵バナナを食べていて、お肌もモチモチになってきましたよおねがい

 

発酵バナナはそのまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れたりして楽しんでいます。

 

甘くて美味しいのに罪悪感ゼロですウインク

みなさんもぜひ発酵バナナを試してみてくださいね音譜

 

 

 

 

おすすめダイエット商品

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

大人のカロリミットは、食べ過ぎたときや糖質や脂質が多い食事をしたときに飲むと、カロリーの吸収を抑えてくれるサプリメントですウインク

私は、よく外食をしたり甘いものを食べたりするので、大人のカロリミットが欠かせません。

 

大人のカロリミットを飲んだあとは、体重が増えないどころか減っていることもあります。

本当に驚きです!!

 

 

 

 

 

タイヨーラボ サンファイバー

 

タイヨーラボのサンファイバーは、グァー豆から作られた水溶性食物繊維です。


メンタリストダイゴさんも推奨していますビックリマーク


腸内の善玉菌を増やしてくれます。


味や匂いがなくて、水にもよく溶けます。


食事の前に飲めば、血糖値の上昇を抑制してくれるのが嬉しいですウインク
 

 

 

 

もうすぐお買い物マラソンですよラブラブ

 
 

 

イベントバナー